<< 無事終了 | main | 27日の海状況 >>

熱低ウネリ

0

    ようやく波が発生しました。

    日曜月曜と初心者スクールもできないくらい全く無い状態でスクールは全て中止。
    テイクオフもできないような波でやっても可哀想ですから。

    今日はモモ前後たまに腰。

    熱帯低気圧の南東ウネリのようです。

    これから週後半にかけて波がある状態が続くでしょう。

    期待はもう一つ発生した熱帯低気圧です。
    位置的に南ウネリになりそうなので波質的に、そしてサイズも、こっちの方が期待できます。

    週末くらいに入ってくるのを期待しましょう。

    27日(土)は海岸でチューブのコンサートがあるんですが、面倒なので臨時休業するかと悩み中。
    波もありそうなので営業してもいいんですが海はごった返すのは必至。

    お休みにして日帰りトリップもいいし、開き直ってショップでBBQでもいいな。

    悩んでおります。






    コメント
    TUBEだけではないです。キマグレンやつるのたけし。。って須藤さんは興味ないですよね(笑)
    夕方リエちゃんとお邪魔するのでBBQキボンヌ!!あ、朝もお邪魔しますがウザがらないで〜〜。
    • 2011/08/26 4:28 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座